ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

寒い

2016年10月31日 | Weblog
何か急に寒くなった気がしますー。

実はまだ夏服しまってないんだよね。
着る服がないよ(^^;;


なんだかんだで、
今年もあと2ヶ月じゃん。
大変だ!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々ですが、生きてますー | トップ | 仕方ないことで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (ぴぐ)
2016-11-02 21:09:53
衣替えまだ…?

今日の寒さは乗り切れたかな?

こちらは犬を抱えて毛布を被って、電気代のかからないコタツ状態よ。
Re:なんと! (gonta929)
2016-11-04 01:05:37
>ぴぐ
昨日したよ!衣替え( ´∀`)

コメントを投稿