ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

「背の眼」道尾秀介

2013年12月11日 | 
以前ここにも書きましたが、
友人から道尾秀介の本をたくさんもらいまして
その中から、「背の眼」を読んでみました。

文庫で上下巻と長い話なのですが
読みやすくて
一気に読めました。
率直にいうと、
八分の七くらいまではものすご~く面白くて
先が気になって気になって仕方がないほど
引き込まれたのですが、

最後の部分が、
あれれ、そうなっちゃうの??という感じで
少し残念。

ですが、
面白かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WYFC 日帰り遠足&忘年会 | トップ | 太陽のラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿