ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

世間は狭い

2016年06月25日 | フラ
この前、近所のコミュニティで祭があって、
ちょっとしたステージで踊ったのですが、
本番の前日、ステリハがありました。

私たちの前に親子フラのクラスかリハをしていて、
まぁ芸達者な子供たちが踊っていたのです。
私たちのリハの時に、
親子フラのクラスの先生が随分怖い顔して見てました。

リハが終わった後、
ウチのサークルの先生と「随分とくねくねしたケイキ(キッズフラのこと)でしたね」なんて話してたんですか‥‥


昨日、
その先生がウチの隣の家のお嬢さんだったことが判明!!!!!!



びっくり!!!
なんか見てるなーとは思ったんだよね‥‥。


うわー。世間は本当に狭いわ。



実はリハの時、
親子フラのリハを待っている子供たち(サークルには入ってないお兄ちゃんとか)があんまりうるさかったから
その子たちにちょっと注意したんだよね。

先生なら待ってる子供たちも静かにさせとけよ、と思ってたんだけど、
直接文句つけなくてよかった(^^;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなる?? | トップ | 家族は助け合わなければなら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿