ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

ホイケと懐かしい面々

2019年05月13日 | フラ
昨日、フラのホイケでした!
 
金曜に会場を使ったステリハがあって、
そこで振り付けやフォーメーションについてO先生からダメ出しがあった結果色々変更があったりなんだりで、
はっきり言ってもうめんどくさくなってました。
が、
結果的には
懐かしい色んな人たちに会えて嬉しかった。
 
相変わらずつーんとしてきた人もいたけどね!
Kさん、あなたのことですよ)
 
 
踊りについては、
スタジオを辞めて数年ぶりに公民会のサークルに入った時点で、
もう前に所属してたクラスの人達とは大きく差がついたなぁとは実感してたからいいのだけど。
 
舞台から遠ざかっているからなのか、
ちょっとスマイルが強張った!!
そんなに大きなミスはなかったですが
 
 
 
 
ホイケ後、
前に同じクラスにいたYちゃんとKちゃんと
沖縄料理やさんご飯に行きました。
途中からTちゃんも合流。
 
 
もずくに温泉卵のお通し。
オリオンビールの生ビールです😊
 
そうめんチャンプルーとゴーヤの天ぷら。
 
島ラー油の炒め。
 
もずくのかき揚げ。
 
 
Kちゃんが頼んだカクテル。
 
ミミガー
 
ピンボケましたが、入り口付近の置物的なものたち。
 
 
フラの話よりも、
Kちゃんの息子の結婚話が一番ツボでした。
 
 
Kちゃん、ファイト👍😊
(明日は我が身か?!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカオ女子旅5日目&総括 | トップ | 背中が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿