ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

ようやく通常運転

2016年11月18日 | Weblog
バタバタでしたが、
とりあえずお通夜と告別式に参加して、
帰ってきました。

身体はキツかったけど、ようやく通常運転に。


昨日、
先週病院で血液検査をしたのの結果を聞きに行ったら、
甲状腺には問題なく、やはり更年期傷害だそうです。

薬で症状を軽くし、
睡眠導入剤で眠れる状態をつくるという方針で、
今後やって行くことになりました。


軽めの睡眠導入剤なので、
毎日飲んでも問題ないそうです。

薬飲むと、
5時間前後くらいは連続で眠れるようになってきました。
ずいぶん楽です(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陸新幹線 | トップ | お出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿