ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

後は野となれ山となれ

2020年11月30日 | Weblog
明日、大腸の内視鏡をやるので
今日から食事の制限and禁酒です。

朝ごはんは
はちみつパンとヨーグルト、牛乳入れたコーヒー(午前中なら乳製品大丈夫と言われたので) 

蒸しパンと杏仁豆腐、紅茶


卵入りうどん
(写真とるの忘れた)

夜ひとつ授業があったので、
終わってから明日飲むニフレック(2ℓ)を冷蔵庫に仕込み、
風呂入って、
寝る前の錠剤(下剤)飲んで、
ここまで終わった。
入院準備も昼間の内に終了。
ちょうどいい大きさのバックがなくて、
旅行行くみたくなっちゃったよ😅

今日はあとは寝るだけ。


鎮静剤を使うことに加えて
一応大腸内視鏡も絶対に安全というわけでもないので、
もし万が一、入院が延びて水曜の授業ができなくなるような事態がおきて、
かつわたしが自分で連絡できないような状態になっていたら
息子に生徒さんに連絡してもらえるような算段もつけました。
まあ杞憂に終わるとは思うけど、念のため。

こういう時、
一人暮らしの人は困るよね。
もし突然大病したらどうするんだろう。
つーか
今母もそういう状態だから
やっば心配だわ。。。。


さて、
明日は朝からニフレックと激闘して、
お昼くらいに病院に向かいます。
頑張るぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

怖いけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビール飲んで模試を解く | トップ | 読書中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿