ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

ちょっとした目論見

2015年09月18日 | Weblog
10月の後半に、
平日に仕事の連休があるのです。

仕事がら
なかなか連休というのがないので
(普段は土曜日も仕事がなので)
ちょっと浮かれてまして、
何処かに旅行に行こうともくろんでおります。

行きたい所は数あるのですが、
なんせ2日間しかないし、
おまけに私は運転が出来ないので、
結構限られるよなぁーー。


何処かオススメある???


とか言って
実はもう頭のなかじゃ8割方決まってるんだけどね。
とりあえず電車の予約がとれるか、だな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「春画」椎名誠 | トップ | SWは飲みまくりから »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むろ)
2015-09-18 22:05:17
10月なら紅葉がいいでしょう。
ボクも10月に紅葉を見に行こうと目論んでいます。
返信する
そりゃーやっぱり (ぴぐ)
2015-09-18 22:31:17
東北の温泉だな!
学校はもう後期スタート?
奇襲攻撃かけて温泉ご一緒にU+1F3B5

あ。

うちはこないだ親子で日帰り掛川ツアーに行った(なぜ掛川か、話すと長くなるので割愛)。高速で休み休みだから往復するだけで7時間近くかかったが、焼津でンまい魚食ったり、富士山の麓で野菜買ったり…

酒が飲めないのは残念だが、たまには親子ドライブも楽しかった。
ま、次は特急あずさあたりで飲み旅にしたいが(笑)
返信する
Re:Unknown (gonta929)
2015-09-18 23:52:13
>むろちゃん
紅葉の名所かー。
いいよねー。
でも混んでそうだな(^^;;
返信する
Re:そりゃーやっぱり (gonta929)
2015-09-18 23:53:39
>仙台行きは最初に考えたんだよ。
でもその週ちょうど忙しくて無理らしい。

親子ドライブいいねー。
7時間は遠いな!
返信する

コメントを投稿