ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

銀の匙 10巻

2014年01月09日 | 
最新巻、買いました。


うううう…(涙)

駒場が……。
うれしいーー。

駒場、いいよねー。
私、最初から1番好きだったんだよね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうでもいいことだけど | トップ | チャールズクイント ルビーレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿