ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

だいぶんやばい

2022年07月31日 | 学習教室
脳細胞が錆び付いている。

去年、生徒さんに受験生がいなかったので、
あんまり入試問題を解かなかったし
模試もやらなかった。
今週、やる気に満ちてるDくんが数年前の入試問題をやってみたいと言ってきたので、
んじゃ次回やってみようかと出してきたら…

数年前に解いたやつは
驚くほど全然覚えてないんですよ。
おまけに
ここ2年分はきちんと解いて形に残してなかった。
(新聞にでた時にさらっと解いたりはしたんですけど)
これは良くないと思って、
昨日くらいから解き始めてファイリングしだしたんです。







ただねぇ
解けるけど遅い。
あと、
閃かない。

かなりやばいです。
もっとちゃんと勉強しなければ!!

がんばろう!(๑•̀ㅂ•́)و✧
夏期講習の合間にやるのはキツイけど😰

来週からはずっと朝から夜までガッツリ授業になるので時間の余裕がまったくなくなる。
倒れそうな予感😰😰😰
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガッツリ夏期講習始まってます | トップ | 暑いキツイだるい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぐ)
2022-07-31 15:54:07
頑張ろう!って思えるごんちゃんを素直に凄いと思う!!

暑いけど、脳細胞励ましつつ、がんばろー!
返信する
Unknown (gonta929)
2022-08-02 22:30:48
>ぴぐ
頑張らないとおまんま食い上げだから、踏ん張らざるを得ないのが実情さ。
別にすごいとかそういう話じゃないんだよね😅
返信する

コメントを投稿