ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

バンド飲み

2013年02月08日 | ビール・お酒
恒例、練習後の飲み。

今日は、おつまみがとても美味しい鳥料理屋さん。



写真はスペアリブです。
旨かったよ(o^^o)


こんなコトしてるので
せっかく病気で減った体重が
すっかり戻ってしまいましたよ(^^;;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念(>_<) | トップ | スナックさいばら おんなけも... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( *・ω・)ノ (ホリド)
2013-02-09 03:00:43
美味しかったね\(^o^)/
体重戻った?!
ざまぁ(笑)
いえいえ冗談です(Тωヽ)
美容室行ったんだね(o^o^o)
また美人に磨きがかかったようですので、今度私の夢に出る時には、あまりイヂメナイで下さい!!

ところで、飲む時に必ず正面にいるのは気のせいでしょうか?


返信する
Re:( *・ω・)ノ (gonta929)
2013-02-09 09:49:12
あれ、いっつも正面?
そうかなー?
じゃあ今度はお隣にするね(^^)

夢でイジメた???
おかしいなーー、こんなに優しいのに。

返信する

コメントを投稿