ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

第2夫人

2009年01月23日 | Weblog
以前、何の舞台の時だったか忘れましたが
フラシスター(といっても大先輩)が
「ごんたさんは要人の愛人に似ている。それもヨーロッパ系じゃない感じの」と言うのですよ。
なんのこっちゃと思ったところ
要するに、
舞台用の化粧をすると、普段より綺麗で(笑)大統領第2夫人とかのイメージだ、と言うことらしいです。
確かにねー
わたしゃ普通の人より色が黒いし、
フィリピンやラオスの奥地にいそうな感じの顔だと親戚とかから言われてまいりましたが。

昨日偶然このお方に会ったのですが
その時にまた「オバマ大統領おめでとう」とか言うからさ。
よく分からんが(笑)


つうことで
また明後日の日曜日に
要人の第2夫人になって踊ってきます。
なのに明後日、仕事の締め切りです。死にます(T_T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーむ | トップ | いいのか…っ??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿