ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

嵐、去る

2015年12月09日 | Weblog
泊まりに来た娘の同級生は
非常に気立ての良い娘さんでした。
夜22時にきて、
次の朝9時には出発し、
忙しいこと!

娘はもう一泊して
家中のビールを飲み尽くしていき、
冷えてないのは
洋服やらを送る宅急便の段ボールに詰めていきました。

いやはや、
恐ろしい女に育ちました(^^;;



まあ、元気に楽しく暮らしている様子なので、
それは良かったけどね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サントリークラフトセレクト | トップ | ダ・ヴィンチ1月号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ! (ぴぐ)
2015-12-09 16:10:55
ブログの更新もままならぬ忙しさなんだろうと思ってたよ(^^;;

嫁に出た娘がたまに来ると、帰った後の冷蔵庫は空っぽ…泥棒の方がまだ品があるなどとまことしやかに囁かれるのを聞いたことがあるが…

下宿に出た娘っこも同じか(笑)
うちなんかは、自宅がメイド付きのホテルかなんかだと勘違いしてるフシがある。。しかも口開けばお金の請求ばかり。

あ。4月からはたまに帰っては冷蔵庫根こそぎ…がもう一人増えるかも知れないね(~_~;)
返信する
Re:お疲れ! (gonta929)
2015-12-10 01:00:34
>ぴぐ
いやー、まるでイナゴだよ(^^;;

息子は多分そういうタイプではないなー。
アレはめちゃセコいけど、
食の好みが私とまるっきり違うしね。
返信する

コメントを投稿