ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

変だー

2014年12月20日 | Weblog
最近、マイiPhoneがめちゃくちゃ変です。
バッテリーの減り方が異常です。
ちょっと10分くらいいじっただけで、
20%くらいなくなったりする。
職場出た時50%以上あったのに、
家に着いたら6%くらいになってたり。
なのに充電コード差し込んだら、一瞬で10%くらい復活したり。

寿命か??

春まではモバイルバッテリー常備して
どうにかもたせたいんだけど
厳しいかなぁー。


ついでに
私のお腹も今日はちょっと変です(^^;;
なんかシクシク痛いんだよね。
明日には治ってるといいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと3日! | トップ | 冬至なので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿