ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

ヤバい!!!

2015年12月01日 | Weblog
来週の日曜から火曜日にかけて、
娘が帰ってくることになったのですが、
部活の試合の後obさんに挨拶回りにいくらしく
その間ウチに友達を泊めてくれ、と言われました。


息子いわく、
「この壊滅的な家の状況を知ってて、
よくあいつは人を連れてこれるな」。

ついでに
「オレは知らないよ、まあ頑張れ」





そそそそそそうじしなきゃ(゜д゜lll)



やばーーーーーい!



何処から手をつけたらいいのかすら
わからんーーーー(;д;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ年か??? | トップ | サントリークラフトセレクト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるよー(笑) (ぴぐ)
2015-12-02 01:03:40
破壊的な状況…同じだよ。

「ちょっとここに置いといて…」の筈がっ!

腰高窓の枠部分、電話棚、パソコン棚、ピアノの上、果ては犬のケージの天井部分にまで服やら文房具やらプリント類やらが山積み(-。-;

床を見れば子どもらのバッグと上着と洗濯物!

あぁ、わかりますとも!

とりま、トイレと風呂掃除だけやっとけば?
雑多なものは一室に押し込め「絶対に開けないでください。ヤツが解き放たれます…」と言う紙をドアに貼り付けておく!

P.S.息子くん、手伝ってあげて(*^^*)
返信する
Re:わかるよー(笑) (gonta929)
2015-12-02 09:31:22
>ぴぐ
もう、早めの大掃除だと思って、やるしかないね(^^;;
昨晩、風呂に入りつつ風呂掃除したら
2時間もかかって
出てきたら2時過ぎてた(T . T)
どれだけ掃除してないの、って感じ(;д;)
返信する

コメントを投稿