ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

痛かった…

2019年12月22日 | Weblog
昨日の夕方から、
先週治療してもらった歯がじんじん痛くて、
ビールも飲まずに早寝(と言っても12時ぐらい。当社比)しました。
疲れてくると痛みが出たりのするかなぁと思ったので。

今日は朝から模試の監督して(5教科×2)めちゃんこ疲れましたが、
昨日よりはずいぶんとマシになりました。
今度の水曜日に歯医者の予約はとってあるのですが、
明日の朝、念のため電話してみようかなと思います。


普段の週ならそんなに心配もしないのですが、
年末年始歯医者はお休みだし、
酒飲みたいじゃないですか!!!!!!!
痛かったら飲めないじゃん!!!!!!
せっかく休みなのに!!!!!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと半分 | トップ | ひっかかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿