ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

どうにかなると思いつつ

2008年09月29日 | Weblog
今日は私の誕生日なのでした。

誰からもお祝いはありませんが…ちょっち寂しいっすね(T_T)


まあ、
誕生日だと喜ぶ歳でもないのですが。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙出た | トップ | 頑張っている!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ゆみ)
2008-09-29 21:50:08
お誕生日、おめでとう!

Happy Birthday to You ♪
Happy Birthday to You ♪
Happy Birthday Dear Gonta ~
Happy Birthday to you ♪

返信する
おめでと~! (omitsu)
2008-09-29 22:53:46
Happy Birthday to gonta
返信する
Unknown (くまた)
2008-09-30 02:21:58
12時を回ってしまったけど…
お誕生日おめでとう!
ごんたにとって状況がいいように進むことをお祈りしています。
返信する
出遅れた! (ぴぐ)
2008-10-01 21:57:51
誕生日はいくつになったってめでたいもの!

おめでとうさん♪♪

無事に毎年この日が迎えられる事が一番なのだ。


返信する
ありがとう (ごんた)
2008-10-04 23:01:04
お祝いメッセージありがとうございます(^^)

一応ご報告ですが
私たちの中での方向は決まりました。
今後、少しずつ条件等を詰めていき
いろいろ片付けていく感じになると思います。

でも
なんだかんだで
半年くらいは掛かるのではないかな。
返信する

コメントを投稿