ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

ようやく解除になったので

2021年10月02日 | Weblog
9月はワクチン接種と土曜日が重なっちゃったのでお休みしてたフランス語、
今日久々に行ってきました。

したっけ
第一グループの動詞の複合過去の活用を間違うという致命的なミス!
avoir(英語でいうhave)間違えるなんてどういうことよ😱
先生に「錆びついたね〜」と笑われた。

1ヶ月一回も勉強しなかったので、
そりゃ退化の一方ですね。

精進します…😰


帰り
お昼ごはん。



日高屋で天津飯とバジル餃子。
外でビール飲むの久しぶりです!
美味しかった‼️

バジル餃子は普通の餃子の方が美味いな。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうわたし&てくてく散歩 | トップ | 2度目の金木犀と家計簿つけて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿