ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

明けましておめでとうございます

2019年01月02日 | お外で飲んだり食べたり
年末に息子と娘が帰省してきまして、
昨日はアウトレットの初売りに行き、
今日は姉と妹も一緒に5人でご飯を食べに行きました。


お店は銀座のトルコ料理屋さん。



前菜

パンと春巻き

肉とお野菜の炒めヨーグルトソース

鳥と牛肉のケバブ


あとデザートにカボチャのムースがつきました。

飲み放題つきだったので、
ビールとトルコのお酒ラクをいただきました。

強い薬草の香りがして、
なかなか独特の味のする癖の強いお酒でした。
そんなに嫌いじゃないけど、ぐびぐび行く感じではないかな。

トルコ料理初めてでしたが、
なかなか美味しかったです!

ここで息子は帰宅し、
残された女子4人で財布が欲しいという娘につきあってデパートをふらついた後、
居酒屋でもうひと飲みして
皿うどんとか牛すじの煮込みとかいただいたりしました。
まぁいつも思いますが、よく飲む一族ですわ…。

有楽町で皆と別れ、
私の娘は上野でまた財布探しをして
ようやくここで趣味の合うのをゲットできました。

人混みでめちゃ疲れたけど、
(&散財したけど)
楽しい一日でした!!





今年も呑んだくれブログから始まりましたが、
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張るまん | トップ | 心臓なのか胃なのか食道なのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿