ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

復活していました

2007年06月07日 | Weblog
ずっとダメだった旧日記のサイトが復活していました。

以前、2年前かな?やっぱりこんな感じでサーバーとの契約がどうたらこうたらで
使えなくなったことがあったのですよ。
で、また今回も。
ってことはまた2年後にも同じ事になるかもしれないし
せっかくここを作ったのでこのままここで日記モドキを書いて行こうと思います。

どうせそんなにたくさんの方が見ているわけでもないしね。

今のブログのゲッコーは結構気に入っているしv

でも、前に書いていた日記も
もったいないのでLINKしておきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいクラス | トップ | 十人十色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿