ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

久しぶりに外出

2023年02月26日 | Weblog
3週間ぶりに休みになったので、
あんまりにボサボサになった髪の毛をどうにかしたくて
美容院に行き、
それから今週中に閉店してしまうPARCOに行ってきました。

まずお昼ご飯。
アルコールが半額だったので
エビスの瓶ビール(中瓶)も😊





色んなものが70%オフ。
うろうろお店見つつ
ピアスと文房具を買いました。


スタイルフィットは詰め替えのやつかと思って買ったんだけど、
そのままで使えるやつだった。
細い色ペン、
数学の図形解いたりフランス語勉強したりする時によく使うので有難い。
ピアスは
髪切ったから耳が出るようになったので
下がるタイプのが欲しくなって買った。
お買い得になってて嬉しい😊

それからコートも買っちゃいました。
今着てるコートは7〜8年前から着てるから
そろそろ新しいのが欲しかったんですわ。
買ったやつはお出かけ用にして、
今までお出かけ用だったこれを普段用に下ろすわ。
ちょっとお高いやつだったけど、
安くなってたし。
あと、肩が下がらないデザインなのが気に入った。
今はオーバーサイズみたく着るのが流行みたいで
お店に売ってるのは肩のラインがめちゃ下がってるのが多い。
でもさ、おばちゃんがそれやると「娘の借りてきたの?」って感じになって
痛々しいんだよね😅
だからそういうのは嫌だったんだわ。
いい買い物しました。

色々買ったけど、
無印で毎年使ってる手帳が買えなかったので(閉店セールになっててなかった)
残念。

さっきネットショップで見たけど、
売り切れみたいで、もうなかった。

うーむ、どうしよう。
他店舗に見に行くか今年は他のメーカーで妥協するか…?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入試は終わったが | トップ | 公立入試結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿