ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

久しぶりに

2018年11月07日 | お外で飲んだり食べたり
友達Fさんとランチに行きましたー!

このブログにも時々登場する彼女は、
息子の第一親友Bくんのお母様です。

ありがたいことに息子とBくんは小学生の頃からの友達で、
未だに時々会ったり飲んだり、
泊まりに来たりしているそうです。

Fさんはちょっとご家庭でトラブルがありまして、
お引越しされて、
お互いバタバタしてたのもあり、
一年半ぶりに会いました!

ランチはロコモコプレートセットに。
デザートにパンケーキもついてます!!




メニューの写真から想像してたのよりずっと大きなパンケーキが来て、
ふわふわで美味しかった♪

彼女も私も平穏無事な生活という感じではないけれども、
お互いもう少しで子育ても終わるし
早く気軽に遊べるような身分になれるといいね!と思います。


また会おうね!


偏屈な私と付き合ってくれてほんとありがとう😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りませんように | トップ | 日帰り銚子旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿