ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

「銀の匙」5巻 荒川 弘

2013年01月23日 | 
ようやく買いました、最新巻。

八軒、受難の巻でしょうか。
可哀想に。
でも、次巻、
また新たな経験が彼を成長させるよね…。

兄ちゃん、
相変わらずいい味出してるわ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ? | トップ | キリンクラシックラガー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むろ)
2013-01-23 21:00:49
「銀の匙」いいですよねー。
ハガレンよりこっちのほうが合ってますよね。
僕も全巻持っております。

体調は復活しましたか?
返信する
>むろちゃん (gonta929)
2013-01-24 07:19:03
私の荒川さんのイチオシは、百姓貴族です~。
毒があって面白いよ!

体調は、もうちょっとという感じ。
大分食べられるようになって来たけど
まだ、疲れ安いかな。

むろちゃんも風邪には気をつけてね。
返信する

コメントを投稿