ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

鬼の霍乱2

2013年01月17日 | Weblog
息子が
ホットケーキを焼いてくれました。


単に、
自分が買ったホットケーキミックスを
余らせるのは惜しいから…
なのでしょうが

驚きです。
それとも、
病み上がりで
ヘタってるのが
余りに情けなかったのかな?



チーズとほうれん草入りです。
温め直したのは私ですが
美味しかったよ!


仕事にいったら
びっくりする位疲れてしまいました。
週に1回の楽しいバンド練習、
お休みしてしまいました。
ぐっすん。
早く元気になろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すげー! | トップ | 痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿