ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

ボロクソに調子悪い

2015年08月20日 | Weblog
ダメだーーー。


シャワーして寝よ(;д;)


キツイわ~。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなーく | トップ | 幅広ーく »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むろ)
2015-08-20 21:18:55
ゴンタさん、大丈夫ですか?
ご自愛ください。
(;;)
返信する
ウンウン、早く寝よ。 (ぴぐ)
2015-08-20 22:47:11
なんもやる気が出ない時…

全部うっちゃらかして寝るに限る。

酒は飲めてる?
飲む気も起こらないなら、
かなり心配(>_
返信する
Re:Unknown (gonta929)
2015-08-21 09:34:17
どうにか大丈夫だけど、
むろちゃんに呼ばれると気持ち悪いよ。
返信する
Re:ウンウン、早く寝よ。 (gonta929)
2015-08-21 09:38:27
>ぴぐ
酒は飲んでるから、大丈夫かな(^^;;
夏バテっぽいのと
風邪っぽいのと
ココのところあんまりなかった◯◯が3ヶ月ぶりくらいにまともに来たからかめちゃくちゃ重いのと
トリプルパンチな感じ。
返信する
夏風邪も流行ってますよ (ゆみ)
2015-08-21 17:59:11
暑い時に調子悪いの、きついよね・・・
時間があれば、病院に行ったほうがいいと思うよ~。

私も、8月の前半は、子供にうつされた夏風邪で調子悪かったです・・・
あの猛暑が続いた時期に熱があるのはきつかった~!
熱が下がっても、せきや鼻水が長引いてしまい、外出もままならず・・・
やっと、最近になって出かけられるようになりました。

最近は猛暑ではないけれど、湿度が高い日が続いていて、やっぱり暑い!

疲れたら、しっかり寝て、休養をとるに限ります。
お大事に!
返信する
Re:夏風邪も流行ってますよ (gonta929)
2015-08-21 22:10:17
>ゆみちゃん
ありがとー。
熱はないけど、すごいダルいんだよね。
夏バテと猛烈な生理痛で、
ううぅ‥‥(;д;)

日曜日は休みなので、
ちょっとはゆっくりしようと思ってます。
返信する

コメントを投稿