ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

ワクチン2回目接種3日目

2021年09月28日 | Weblog
心配していた熱は朝になったら下がっていました。
良かったわ。

ただ
ひどい痛みではないけど腕はまだ痛い。
前回より痛みのピークは低かったけど、
長引いてる。
あと身体がダル重い。
寝てただけなんだけど、たくさん運動した後みたいな感じ。

でも
仕事もしたし、
ビールも4日ぶりに飲みました!


あ!この青いお皿になってるのは今日収穫したししとうのごま佃煮です。
我ながら旨かった。

でもね
ビールは思ってたより美味しく感じなかった🥲
まだ微妙に体調悪いのかも。

これを機会に禁酒すればいいのかもしれないけど、
身内も友達も呑兵衛率がめちゃ高いので、
なかなか難しいねぇ。。。
酒造メーカー勤めの身内もいるし。


とか思いつつ、
今さっき寝る前に体温測ってみたら37.2℃でした。
あらら
飲んだらダメだったじゃん。
もう遅いわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン2回目打ってきました | トップ | 植えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿