ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

ラーメンより蕎麦

2021年09月07日 | Weblog
かかりつけの胃腸科で2ヶ月に一回の診察。 

先日カップラーメン食べた数時間後にめちゃ下痢したと話したら、
「僕はカップ蕎麦にしてるんですよー」とのこと。
胃腸が強くない人は、
油が多いとお腹壊したりするので
蕎麦の方が脂が少ないからおすすめなんですって。
なるほどね。
カップラーメンの油っこさは確かに身体に悪そうだもんね😅


次回診察時は貧血とコレステロールの検査。
混んでるところにあんまり行きたくないので、
次回は3ヶ月後です。


朝は少し残っていた感じの
腕の痛み(ワクチンの副反応)もすっかりよくなったので、
夜はビール!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン1回目接種2日目 | トップ | 神様ありがとう!!再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿