ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

よくわからないけど、

2015年04月19日 | Weblog
今、よくわからない精神状態でこれを書いています。


さっき
あるブログを読んで
だだ泣きしてしまいました。
精神に障害がある母親とアルコール依存性の父親の間に生まれた
人のブログでした。
詳しいことは省きますが、
その人が母親から
「ただ生きてくれてるるだけでいい」と言われて
号泣する、というところで
涙が止めらなくなりました。





ここしばらく
いろんなことで思い悩んでいまして
さっき実家との電話で諍いがあって
そこでも泣いてしまい
なんか精神状態が少しおかしくなっているようです。

いろいろなことを
ぐだぐだと思い悩んでいます。




でもたぶん
結局は
認めて欲しいんだろうな、と思う。
頑張ってるね、とか
よくやってるよね、とか
そういうことではないんだけど、


なんだろう、うまく言えないけど。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさり天丼 | トップ | これはもしや »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むろ)
2015-04-20 00:05:48
ほりさんはがんばっていると思いますよ。
ボクはいつもほりさんの味方です。
(^^)
返信する
Re:Unknown (gonta929)
2015-04-20 08:38:22
>むろちゃん
ありがとう。
むろちゃんは本当に優しいね(*^^*)
返信する
私も・・・ (ゆみ)
2015-04-20 11:28:56
私も、ごんたさんはがんばっていると思います。

よくやっているなと思いますよ~♪

返信する
Re:私も・・・ (gonta929)
2015-04-20 23:02:25
>ゆみちゃん
ありがとう。
生活するって色々苦しいねー。
返信する

コメントを投稿