ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

風よけをつけました

2020年06月16日 | Weblog
仕事に使ってる部屋にエアコンつけたんですけど、
狭い部屋なので、風が思っていたよりも強い。
微風にしても直接風が当たると冷えるよね🥶


ということで、
ネットで検索して風よけを買ってつけてみました。



説明書が中国語オンリーだよ…


腕があんまり上がらない中、
どうにかこうにか設置成功。




ないよりはいいかな、って感じですが、
安かったので(2000円以下)
まあいいかな。

コロナ感染防止のため、
換気しながらエアコンなので、
基本的にはずっと風が出てるからね…
電気代怖いね😰






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしたらいいのか分からな... | トップ | 2019 宮本浩次ひき語りライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿