ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

世界卓球

2009年05月02日 | Weblog
只今横浜で開催されております世界卓球、
卓球部在籍中の息子は毎日テレビにかじりついて観戦しています。
なんだーかんだー薀蓄たれてくれますので
私もすっかり卓球通になってしまいました。

今日彼らは部活の後に
2時間近くかけて実物を観戦しに行ったのですが
当日券売切れで入れなかったそうです。
かわいそうに。
それでも帰ってきてから「マツケン」クンの試合を食い入るように見てました。
マツケン現役高校生なのにすごいよねーーー!!(兄ちゃん可哀想)
顔もいいし!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕方が無いのだが。 | トップ | 終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿