ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

完成

2009年05月19日 | フラ
ヒリよりこちらの方が作ってて楽しいです~。
これで認定試験受かるかなあ(^_^;)
試験は明日でーす。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレイヴィリハク | トップ | 誤算 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぐ)
2009-05-20 12:31:56
編み込む?巻き込む?
うぅ…難しそうだぁ。
でもきれい~!!

ぴぐはクリスマスリースで精一杯。
でも、ちみはよく公園に落ちている葉っぱやら木の実、松ぼっくりを集めて創作活動やってる。

さて、試験の結果はいかに?
返信する
>ぴぐ (ごんた)
2009-05-29 13:09:59
無事、修了証書いただけました!!!



・・・つーか
受けたらほぼ100%受かるのですが。
でもクムの目にじっくり見られるのは
とてつもなく緊張する!!!
いろいろと教えていただき、勉強になりました。

作り方を忘れないようにしなければ!!
返信する

コメントを投稿