ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

ビビりまくり

2014年11月13日 | Weblog
数年前から、何回も取れてはつけてを繰り返して来た奥歯のクラウンが、また先週取れてしまいました。

昨日、歯医者に行ったら
歯の根っこの部分が割れてしまっていて
もう付けられないことが判明。
前から「次にとれたらもう無理かも」と言われ続けていたので
ついに寿命か…。

先生によると
最初に「次にとれたら厳しい」と言ったのは
H21だったそうな。
あれから5年たってるのだから
結構もった方なのかも。

つーことで
急ですが、今週末抜くことになりました(>_<)



ううううう、怖いよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんともなし? | トップ | その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿