ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

幸せは途切れながらも続くのです

2023年11月14日 | Weblog
ずっと前から楽しみにしてたスピッツライブも終わっちゃって、
あーあ、今後何を励みに生きればいいのやら…と思っていたところ
昨日の夜、
驚きのニュースが飛び込んで来ました。

エレカシ,紅白出場‼️
おおおお!!
びっくりしたよ。


前にネットで、
「日々は辛くても、
少し先の小さな楽しみを心において、
それを励みにして生きていきましょう。
明日起きたら朝ごはんに美味しいスコーン食べよ!でもいいし、
ウチ帰ったら冷蔵庫にアイスあるし!でもいいし、
来週楽しみにしてるTVあるし!
でもいいんです。
辛い心が楽になります」
というような内容の記事を見たのです。

その時も
そうだよなー。
あと〇〇日頑張ればスピッツに会えるし!と思って、
踏ん張ってきたのですよ。
大げさと思う人もいるかもしれないけどね。

今月末に1ヶ月ぶりの休みとれるから、
そこで一泊旅行行くし、
年末にはエレカシを紅白で見られるなら、
今年いっぱいは先に楽しみがある!
よし!
そこまで頑張りましょう‼️

年明けた後の1月か2月にも
何か楽しいこと嬉しいことを
作らないとなぁ。

表題はスピッツの「スピカ」からいただきました。


写真はこの寒さにも負けず咲いてる日々草。


夏の花なのに、頑張るね❗️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPITZ JAMBOREE TOUR ’23-’24... | トップ | 百五減算??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿