ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

神様どうか

2023年02月21日 | 学習教室
今日と明日、こちらの県では公立の高校の入試であります。

生徒さんたち、
どうか力が出せますように。

お姉ちゃんからのご縁で小学生から通ってくれてるDちゃん
コツコツ頑張り屋さんのNちゃん
虚言癖もあり一時期はどうなることかとと心配したけれどどうにか合格ラインまで届いたKちゃん
飄々としてるように見えて誰よりも受験が怖くて試験も勉強も嫌がってたKくん
滑り止め受験も拒否してどうしてもあの高校へ入りたい!と頑張ってきたMくん

神様天神様、
どうかどうか彼らに力を!!!!

教室に飾ってある道真さま

どうか彼らをお守りください。


あと
今日、驚きの嬉しい事実が判明しました。
前期のテストで10点台を取ってしまい
泣き泣き入会してきたRくん。
なんと今回の定期テストで70点台をとりました!すごーーーーーい!!!
頑張ったね😊😊😊
うわー嬉しいな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねしょじゃないよ | トップ | 入試は終わったが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぐ)
2023-02-21 21:33:59
今日、近所の緋寒桜が綺麗に咲いてたよ。

頑張ってきたみんなの上に、それぞれの色の桜がぱあっと咲きますように…!!
部外者ながら、心から祈っています。
返信する
Unknown (gonta929)
2023-02-23 01:41:32
>ぴぐ
ありがとう。
今日自己採点結若を2人に聞いたけど、なかなか厳しい結果だった…🥲🥲🥲😄
一生懸命やってきたつもりでも、結果が出せなければ意味ない仕事だよね…ちょっといやかなり自信を喪失してる🥲
返信する

コメントを投稿