ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

ダラけております‥‥

2016年05月09日 | Weblog
ちょっと昨日から調子がイマイチなので、
ダラダラ授業の準備したり、
漫画読んだりしております。
うー。



この調子悪いのは、
数ヶ月ぶりにいらしたお月さまのせいなので、
仕方ないんですけど。
なんだよ、もう一生来ないかと思ってセイセイしてたのに。
もー布団汚しちゃうし、
最悪だよ(;д;)




でも、
体調悪くても、
高熱とか咳がゴーホゴホとかじゃなければ、
職業柄、授業になると元気でますのよ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ヒトカラ | トップ | 大人買い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿