ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

痛々しい

2017年04月18日 | Weblog
このブログでは政治的なことは敢えて言わないようにしておりますが、
先日、バンドのTちゃんがいいこと言ってたので紹介。

ここ数日、前ほどは話題になっていない某大臣について。
「あの人いつからあんなに、エロキャラ売りにしてるみたいになったんだっけ」

いい事言った!!!




私、
この人が何年か前にクールジャパンかなんかでBと対談した時から、
本当に好きじゃないんです。
この時TV見てて、心からこう思いました。

いい歳こいたオバさんが、人前でノースリーブにならないでよ!
もう、痛々しいから!
見苦しいから!
なんか勘違いしてる??ホント止めて!

政治的な手腕や頭の良さはよくわからないけれども、
本当にアレはひどかった。




よく娘に言われますが、
なんか勘違いしてるオバさんの過剰な若作りなファッションは、
本当に痛々しいから!

私も気をつけよう〜!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会(笑) | トップ | mucha展行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿