ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

胃が痛いagain

2019年01月24日 | 学習教室
色々と心配なことが重なりすぎて、胃が痛い😰



いまこの辺りではインフルが猛威を奮っていて、
次々と生徒さんがお休みになったりしております。
これがまた頭痛のもとです。

例えば今日の授業が欠席になったらば、
またその分をどこかでやれば良いのですが、
ケツ(定期テスト)が決まっている以上、
その前までに辻褄を合わせる必要が出てくるのです。
つまり
本来なら休みのはずの日曜とかね…。
ただでさえ少ない休みがなくなっていきます😰

普段の授業とテスト前の授業はするべきことが違うので、
結局準備がやり直しになったりする。

参った参った。
体調不良は生徒さんやご家庭のせいではないので、
どうしょうもないよね…😢
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に | トップ | 不甲斐ないような »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿