ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

小さな挫折

2012年11月22日 | Weblog
今朝パジャマで体重を測ったら、
昨晩の風呂上りと比べて800gも重かった。
ビビったわー。

まーね、
パジャマも厚いのになったからねー。
(夜は、風呂上りに体重を測ってるので、パジャマ着てないんですわ。)

おまけに
体重を測る為に
上に着てるフリースとか靴下とかを
脱ぐのが苦痛になってきた(^^;;

ということで
朝体重を測るのをやめようと思います。

だって寒いんだもん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COEDO 伽羅 | トップ | Fさんと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿