ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

疲労困憊?青色吐息?

2017年05月18日 | 学習教室
高校の時はそれなりに数学は出来たんだよ!

曲がりなりにも共通一次を受けて大学に入っている訳だし、
私は文学部ですがなんと2次試験には数学があった。
だから受験のときに一番勉強したのは数学です。

なのに〜なぜ〜♪と歌ってしまうくらい
今、高校数学を忘れております!!!


絶対値記号は場合分けして外すんだよねーとか
なんとなくは覚えているものの、
細かい解き方はパッパラパー(;д;)

今後三角比とか大丈夫なのか???
ちょっと本気で勉強しなくては。


ファイトだー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美人に出す薬を出してもらっ... | トップ | 意味不明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿