ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

歯医者は続くいつまでも(;д;)

2016年06月21日 | Weblog
次回で終わりかと思ったのに、
予想外に状態が良くないらしく、
あと1ヶ月以上かかりそう‥‥‥(;д;)
しくしく。


お金かかるのも痛いが、
何より私の心が持つかしら。

歯医者怖い(;д;)(;д;)



別に
すごくむちゃくちゃな痛い治療をされたことがあるとか
そういうわけでもないんだけど、
(痛かったことは確かにあるが)
むしろ
なるべくお金をかけないように
持たせられるものは持たせるようにしてくれるし、
よく治療法を説明してくれるいい先生だと思うんだけど、

ただ単に
ビビりだから怖いんです。

あーもう、参ったなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はたらく細胞 | トップ | どうなる?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿