ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

久しぶりにランチに行きました😊

2021年05月23日 | お外で飲んだり食べたり
コロナ禍ですが、
お友達Fさんとマスク会食ランチに行ってきました。
会うのは
一年半ぶりくらいです。

前は近所に住んでたのですが、
ちょっとご家庭にトラブルがあって
Fさん家族が引っ越ししてしまい、ちょっと遠くなっちゃった。
とは言ってもその気になれば自転車で行ける距離なんですけどね😅

今回のお店は、
お花の美術館併設の洋食屋さん。
混んでなくてゆっくり出来そうなところとFさんがチョイスしてくれました。

お陰で空間ゆったりのお店でのんびりできました。


お肉のランチセットにした!


スパイシーで美味しい😊


テラスから花壇が見えます。


あの鉢下にもナメがいるんじゃなかろうかとか
余計なこと考えちゃった😅

ウチの息子とFさんの息子さんは友達なので、
子供たちの近況報告やら
娘の就職のことやら
わたしの離婚のこととか
Fさんが今年初めて体験したというひとり旅の話とか
めちゃ話が弾んだ!


海の近くなので
砂浜に行ってみましたが、
風がすごくて荒れた海だった。


前は毎年一回一緒に日帰り旅行に行ってたのにねぇ。。。なんて話をしてました。
コロナがおさまったらあちこち行こうね!

いつも偏屈な私と仲良く付き合ってくれて
本当ありがとう‼️

また会いましょう😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対ナメ戦争勃発 | トップ | 泥縄修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿