ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

こんな時に!!!

2016年03月19日 | Weblog
電話機のFAXが壊れた(;д;)

急遽購入しましたが、
この色々なことにお金かかる&収入激減なときに
どーして(;д;)


&仙台在住の娘がついに原付きを購入。
相談の結果、半額出してあげることになりましたが、
出さない半分も結局は貸しなんですのよ(;д;)


空からお金降ってこーい!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディスクカッター | トップ | SUNTORY春の旬味 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原付必要かも (ぴぐ)
2016-03-19 23:08:39
マチナカはともかく、ちょっと市の外れに行こうとするとかなーり急な坂だからねぇ。

地下鉄高いし。バスは遅いし。
バイトはしてるのかな?

うちなんてバイトしててもぜーんぶ遊興費に消える!
そしてこないだは終電で帰宅予定のはずが寝込んで乗り過ごし、なんと終点で車掌さんに起こされると言う失態!

とうぜん上りはもうなく、タクシー帰宅っすよ!寝過ごしを想定して、終点まで行っても上りの電車のある時間を門限にしてあるのに、守らないからバチがあたったんだわ。

貸したタクシー代の1万円ちょい。いつ返ってくるんだか…
返信する
Re:原付必要かも (gonta929)
2016-03-20 11:00:01
>ぴぐ
そーなんだよ。やつの専門学部は山だからねぇ。自転車じゃあとてもじゃないけど登れません、あの山は。
おまけにやつの部活の練習所は海の中なので、毎週海まで行ってるわけよ。
2年生になったらもう先輩の車には乗せてもらえないので、みんな原付き買うんだってさ。

終電で寝ちゃう、は私も若い時よくやったな(^^;;
返信する

コメントを投稿