ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

「アヒルと鴨のコインロッカー」伊坂幸太郎

2015年09月13日 | 
私が一番最初に読んだ伊坂幸太郎作品で、
かつ、
一番好きな作品です。

今回娘が返してくれたので
久々に読み返しました。



実は細かな部分は覚えていないところもあったのですが、
やはり心が震えました。



ひとり残されたドルジの悲しみと
河崎・琴美への思いが胸を打ち、
切なくて、何回読んでも感動します。





映画は見たことないのだけど、
今度レンタルしてきて見てみようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族だらだら飲み | トップ | 夜のどごし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿