ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

感謝、感激

2016年04月18日 | 学習教室
バンドのみんなから、
開業お祝いをいただきました!

可愛いーー!!






モザイクかけちゃいましたが、
本当は名称と電話番号がはいってます。
家の内部にはみんなからのメッセージのプレートが!

感激ですーーーー。



こうやって
見守ってくれる人達がいるということは、
本当にありがたいことです。


ありがとうございます!
頑張ります!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本地震 | トップ | トップバリュー グランラガー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (ぴぐ)
2016-04-21 15:42:57
これは銅板でてきてるの?
オシャレだわー!

スマホ落っことしたら照度を上げてもモニターが暗くなっちゃって、写真よく見えなかった(お届けサービスで事なきを得ました…)んだわ。

素敵なお仲間羨ましい~
返信する
Re:すごーい! (gonta929)
2016-04-22 08:23:05
>ぴぐ
銅ではないな~。
でも、何かはよくわからない(^^;;
重いから金属なのは確かだ‥‥。



本当にありがたいことですー、と呑気に構えてたら、
ネットで見たら結構な金額だったので、
あわててお返しの手配をしたところです(^^;;
返信する

コメントを投稿