ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

治らない

2009年06月06日 | Weblog
階段から落ちて、足首を思い切り捻りました。
5月上旬のことでした。


いまだに治りません(T_T)
ひどい腫れは落ちて4日くらいで退き
その後順調に回復してきて、そろそろサポーター無でもダイジョブかな・・・と思ったのに
今週のレッスンで調子にのってウベヘをしたら
足首に激痛が・・・・。
また腫れてしまいました。

うわーーーーん(>_<)
早く治って!!!!

でも
何もしないでじっとしてられる日なんてないんだもの。
動けば痛いのは仕方ないよね(^_^;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四苦八苦 | トップ | いろいろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ゆみ)
2009-06-07 15:47:58
確かにじっとしてるわけにもいかないのはわかるけど、ちゃんと治した方がいいと思うよ。
返信する
Unknown (>ゆみちゃん)
2009-06-11 00:31:01
なんか腫れが全然退かないので
土曜日整形外科に行こうと思います(T_T)
返信する

コメントを投稿