ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

大人の休日倶楽部

2019年11月24日 | Weblog
電車にはよく乗るので、
初年度は年会費も無料だし年齢も無事(笑)超えているので、
大人の休日倶楽部ミドルにこないだ入ったのです。

でも、
昨日無事カードと手引きが来たので
よーーーく読んでみたら、
思ったより使えなかった😅

私、JRの運賃が全部5%引きになるのかと
勝手に思ってたのですが、
違いました。

わかったのは、

びゅうのツアーは割引になります。
あと、
JR東日本のみで片道201キロ以上あれば、
割引になります。
あと、
エキナカの買い物とかでポイントが貯まります。
Suicaで電車に乗るとポイントが貯まります。
会員限定のお得な切符が買えます。

なるほど…。

たくさん旅行にいったりしたら
お得なんだろうなぁ。
でもさー、びゅうのツアーって基本2人からなんだよね😅
あと、
わたし私鉄沿線住みなので、
Suicaじゃない交通系のカード使ってるんだよね…。

うーーん。
初年度どれだけ使ったかで、継続するか決めましょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故ボージョレヌーボーとい... | トップ | 家電(いえでん)の留守番電... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿