ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

がんばるぞっ!

2008年07月28日 | Weblog
先週フラの舞台が終わったのですが、
今度某デパートでフラのイベントがあって、そこでも1曲踊ることになりました!

わお!
楽しい曲です~。
舞台は客席が暗いので、よく見えなくて
あんまり緊張もしないのだけれど
イベントだとすぐ近くにお客さんいるし、
たぶんスタジオの人たちがたくさん見に来るだろうから、結構怖いなぁ。。。
練習がんばる!!!


とか言って
塾&仕事もめちゃくちゃきついです。
仕事そろそろクビになるんじゃないかと思うくらい質が悪いかも(^_^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山あり山あり | トップ | 朝から晩まで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おうっ!頑張れっ!! (ぴぐ)
2008-07-31 21:01:22
人前で披露するって…いい経験なんだなー。
舞台に上がる前はドキドキで潰れそーになるのを冗談言って紛らわしたりして。
でも、照明の熱さも忘れるくらい没頭できたら…しめたもん。
その日のビールはうまいよん♪

フラのステップ、色々あるんだねぇ。
プレッシャーを糧にして。
がんば!
返信する
さんきゅー (ごんた)
2008-08-03 05:53:08
ありがとう!!!
たぶん死ぬほど緊張するだろうけど、がんばるよ!
スマイルが引きつりそうだなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿