ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

エレファントカシマシ写真展

2017年03月26日 | お出かけ
ちょっと遠かったけど池袋まで見に行って来ました。



カッコよかった!!
齢50にしてこの色気は半端ない!

雨だし遠いしで
寸前まで行くのどうしようか悩んだのだけど
行ってよかった!
やっぱ好きだー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィーニョ・ヴェルデ | トップ | 帰省してました。1日目の話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日 (ゆみ)
2017-04-01 10:44:24
昨日のミュージックステーションに出ていましたね~!
テレビに出ているのを見たのは久々でした。
基本的にしゃべり方とか変わってないですね(笑)
返信する
Re:昨日 (gonta929)
2017-04-01 13:22:52
>ゆみちゃん
そつなんだよ!!!
でもウッカリ見逃した(;д;)
あの性格は治らないよねー。でもそれも彼の個性という感じで(*^^*)
返信する

コメントを投稿