ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

ドイツ1人旅1.5日目(おまけ)

2016年03月05日 | お出かけ
昨日添乗員さんが、
今日は皆さん長い移動で疲れてるし、
時差ボケで夜中に目が覚めたりするので、
出歩かず早く寝た方がいいですよ‥‥といっていたが、

本当に夜中に何度も目が覚めて、
朝5時から目が冴えてもう眠れなくなっちゃいました。


昨日夜10時には寝たので、寝不足ではないんだけど、
散歩に行くにも雨降ってるし、
ここ郊外で本当に何もないので、
部屋でダラダラしております‥(;д;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ1人旅1日目その2 | トップ | ドイツ1人旅2日目その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何も言えねー! (ぴぐ)
2016-03-05 20:08:46
ごんた、チミの行動力にはもう何も言えねーわ(笑)

旅行とは言ってたよ。聞いたよ。
まさか海外、しかもドイツたぁー!!
すんばらしい。

毎回写真にビールついてるし(笑)

旅行記楽しみにしてる。
お疲れ会&骨休めだ!
楽しんできてね。
Re:何も言えねー! (gonta929)
2016-03-06 12:07:09
>ぴぐ
ははははは。楽しんでおりますよ(^o^)/

コメントを投稿