ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

On commence!

2014年06月15日 | フランス語
前からフランス語をテレビとかラジオとかを通してほそぼそとやっていたのですが、
特に今の時期は簡単すぎてつまらないし、
張り合いがなくてなーと思っていたところ
ネットで勉強サークルをみつけ
先週見学に行ってきました。

行く前までは
初心者のおばちゃん達が声を合わせて音読とかしてたらどうしようかな(^^;;と
思ってたのだが、
行ってみたら結構レベル高い。
むしろ予習しないとついて行けないかも!!

で、
今週から正式に参加することにしました。
料金も教室とかに入るのと比べると格安です。
フランス人の先生と、会話、表現、文法、語彙、音読とみっちり2時間。
非常に勉強になります!
仕事の予習とかではない、単なる自分のための勉強は
久しぶりで
今、とっても燃えてます(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サントリー 貴富の薫り | トップ | 別にいいじゃんヽ(`Д´)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿