これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2007.01.25の昼飯

2007年01月25日 21時41分21秒 | Weblog
雲が多いが星も見えとった。
雲が多いけん温い。
風もないし助かるのう。 → 


日の出は見れず。しかし、明るなるのは目に見えて早よなった。

9:30頃晴れてきた。理想的な天気や。夜間雲が有って冷え込まんと昼間晴れてポカポカ陽気。
あんまり冷え込まんかったら体がナマルかいのう?

今日も決算書関係のお勉強
ほぼ一通り終わった。これから枝葉の勉強、記憶じゃ。

27のポリテク新年会
「インパクトの千穂」が参加できんらしい。彼女がおらんと盛り上がり半減じゃ。残念!!


昼飯は

最強のコラボ。塩スープと極細麺。

ちょっと写っとるんは「鬼の居ぬまのハッポーシューーーーーーーーーー」

しかし、焼酎といっしょで美味いのばっか食べとると味が分からんようになる。たまに不味いの食うからこっちのがやっぱ美味いとなるんやろな。

昼飯後も
勉強、勉強。それにしても「株」はなんとも冴えんのう。
「O田」さん専門デイトレやってはるようやけど大丈夫やろか?
うまいこと行っとんやったらコツを教えてもらお!!他力本願じゃのう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007.01.24の昼飯 | トップ | 2007.01.26の昼飯 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事